2012年9月4日火曜日

映像班です

こんばんは、映像班の上江洲です。
お昼頃に通り雨があったくらいで今日もいいお天気でしたね!
私たちはコシマプロダクションの杉目さんと奥田さんに車を出してもらって
色んなところに連れて行ってもらいました。
撮影が大変であまり写真が撮れなかったので、ちょろっとだけ貼りますね。


撮影のために海水浴場に行ったときの。
奥から押谷さん、北村くん、奥田さんです。


また、海水浴場に着いたとき彩雲が見れました!
初めて彩雲を見たので感動しました(*^o^*)

明日は今日撮った映像の編集作業をします!
どんな風に撮れてるのか見るのが楽しみです〜

0 件のコメント:

コメントを投稿