2012年9月4日火曜日

黒糖焼酎班お昼休憩

もしかしたら部屋の換気扇を回しっぱなしかもしれないと今更心配し始めた栗原です、新ブログ開設お疲れ様でした、そしてありがとうございます。
というわけでお昼に反映されなかった記事を再送します


ラベル貼りと袋詰めまでいきました!
最初はラベルが上手く貼れなくて、もっとスピード上げて貼らなきゃと思っていたら富田さんが、
「そんなに急がなくてもいいよ。出来上がったお酒は晴れ着なんだから」
と。

素敵!

なんとラベルの文字は一つ一つ手書き。
印刷代を浮かすためだそうですが笑、この手作り感もいいなと思います。


今お昼ごはんでみそカツおにぎり食べてます、おいしいです!

13時からまた頑張ります



そして終わりました、本日はありがとうございました

島のバナナを頂いてさっき食べましたが美味しかったです!

また明日もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿