2012年9月4日火曜日

焼酎班町を歩く

ふたたびたけちよです。

今日は研修に行った富田さんのご好意で、付近の町散策にも連れて行ってもらいました。

江戸時代にこの辺りがどういう場所で、それを背景に散歩をしながら富田さんがどんな事を考えたか、この辺りにはどんなものがあるかを聞きました。

写真は散策の途中で寄った焼物屋さんの看板です。
昨日奄美パークで聞いた野茶坊の名前がついていたので撮りました。

綺麗な焼物の器と美味しいコーヒーのある少し個性的なお店です。
奄美の歴史に関する写真集も置いてありました。他の班の人で興味のある方はたけちよか栗原さんに言ってみてください。
行く価値はありますよ!o(^▽^)o


富田さんおよび富田酒造の方々、今日は一日お世話になりました。ありがとうございました。
そして、途中ぶらりとやって来たひろぞうさんにも、焼酎の瓶を袋にちゃんと入れられるやり方を教えてもらい、ありがとうございました。明日も役立てます。

また明日も頑張ります。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿