2012年9月7日金曜日

(T_T)

昨日の写真班最後の集合写真!
班長別府さんは馴染み過ぎてるので、よーく探してください笑


いやー、京都に帰ってきてしまった…
みなさんいかがお過ごしですか。
わたくし石黒は家賃の引き落としができてないですよ通知がきててテンションガタ落ちです。

奄美で過ごした5日間、すっっっっっっげーーーーーーー短かったです!
実際昨日の夜中4時くらいまで今日帰ることに気付いてなかったです。笑

カヌーとマリンスポーツ、すっっっっっげーーーーー楽しいのな!
20年間生きてきてこの楽しさに気づかなかったとは…
お母さんお父さんごめんよ、世界はこんなに楽しいことに溢れていたよ…!
カヌーでは大阪のバナナ野郎共との格闘により一人だけびっちゃびちゃになり、海ではマリンスポーツのお兄さん達に悪い微笑みされながら海に振り落とされそうになったり、なんだかいつも攻撃されてました。笑
それでも楽し過ぎてもうなんでもええわ〜状態でした!笑

昨日の夜はシマ唄と、おいしい料理と、酒と酒と酒で楽しませてもらいました〜
各班の講師のみなさんにも来ていただいてどんちゃん騒ぎでした!せくしいー!

シマ唄の楽しさに奄パー(奄美パーク)で目覚めた石黒は合いの手を入れたくて入れたくて…
楽しくてついつい声が枯れてしまいましたー!

そのあとカサブランカさんにお邪魔させてもらいました!
マスターにおいしいお酒と、面白くてためになる人生の名言をたくさんいただきました!ダンディー!

もっといっぱい書くことあるんですけど、それは一眼の写真とともに紹介すます。

とりあえず奄美を一緒に楽しんでくれた服や水着を洗濯してあげようと思います。

奄美大島せくしーらぶりーあいらぶゆー\(//∇//)\

真っ黒石黒

0 件のコメント:

コメントを投稿