2012年9月5日水曜日

なんと!

映像班の上江洲です。
本日ビデオの編集が終わりましたー!

通常、1本のビデオを撮るときにはしっかりシナリオを作り
ディレクターやAD、カメラマン、音声、証明などたくさんの人が関わってできあがるものなのですが
今回3人でそれらの役割を交代しながら撮影したのでとっても大変でした。
そして何よりしっかりしたシナリオを作れず、
どんな映像を撮るのか漠然としたイメージしかなったので
編集するときに「こんなシーン撮っておけばよかった!」と
思うところが沢山ありました。
個人的に今回の体験から、テレビ番組を見るときに
編集に注目して見ることになりそうです。

そしてそして。
今日の夕飯は末次さんと申さんと一緒に
「かずみ」という郷土料理のお店に行ってきましたー!
そこではご飯を食べながらシマ唄を聞くことができ、
シマの音楽について色々お話を聞くことができてとっても勉強になりました

そこでなんと!
奄美に旅行に来ているお客さんと一緒だったのですが
お話をしているとこのブログを見ている人だと分かったのです!
もうとてもビックリしました!!
皆さん、このブログ色んな人が見てますよ(笑)

(掲載許可頂きました)
とても素敵なお二方でした〜
シマにいる間にご縁があったらまたお会いしたいです(*^_^*)

それでは明日のマリンスポーツが楽しみな上江洲でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿